2007年5月11日金曜日

Start Mac Squareスタート!

テクノラティジャパンでStart Mac Squareのページをローンチしました!


アップルさんから、 「Start Mac体験モニター」第二回の当選者が発表されました。


当選された50人のモニターの方が、4ヶ月Macを無償貸与され

そのもようをブログに書かれることになります。

これに伴い、テクノラティではStart Mac Squareという

モニターの皆さんのまとめサイトを公開させて頂きました。

こちらがトップページです。

左には前回のモニターさんが書いておられたブログから作成したお役立ちリンク。

右には今回のモニターさんの一覧をご覧頂けます。

apple1.png

こちらはモニター広場というブログです。

書き込みはモニターさんのみ、コメントはどなたでも書き込むことが可能です。


apple3.png



こちらはブログパーツです。

ブロガーの方がご自分のブログに書き込んだブログ記事を表示したり、

モニター広場に書き込んだブログ記事を表示したりすることができます。



apple2.png



0 件のコメント:

コメントを投稿