2007年5月25日金曜日

Blogtv

よく書くMXTVのBlogTVではなく、こちらのblogTVです。

いつでもどこでも誰でもインターネットテレビが始められるのがBlogtv.
アカウントを作って、放送するってやるとパソコンの内蔵カメラが立ち上がり
その場で放送が始まってしまうというこのお手軽さ。
(BlogTVのサイトにアクセスして5分後には放送を始められる感じ!)

生放送できるし、録画できるので録画放送もできる。(video sharing siteと同じ)

Justin.tvが事業化して誰でもできるようになるそうだがBlogTVでできちゃうyo。
しかもUIがいいのか、恐ろしく簡単。

私のチャネルはこちらですが、そのうち何か作ろう。。。

blogTV: A platform for Broadband Broadcasting

複数のカメラでもやれるらしい!3Gvideo phoneでも?


Steve Garfield and Jeff Pulver were just "Live" on BlogTV




0 件のコメント:

コメントを投稿