2007年5月7日月曜日

Jugglers

Web2.0Expoの会場には色んな人がいます。

なぜかjugglingをしている人々がいまして(笑)

おかしな人たちだなあと思ったのでそのまま撮影に。

エスカレーターの上から撮ったらいい感じかなあと思って撮影しに上がったら
たまたま隣にJustin.tvのJustinがいたので一緒に撮影大会しました。

(ふと思ってJustin.tv見に行ったらちょうど目覚ましが鳴って起きた!)

Juggler自身もwebcastしていたのでjugglerのwebcastとjustinのwebcastと
私のビデオと色々カメラが回って一時的にすごいことになってました。


jugglers@web2Expo


さて、そのJustinですがうるさい/規定人数以上いる/住居で仕事するのは法律違反等々
大家さんに怒られて追い出され、ホームレスになってしまいそう。

それすらもSF ChronicleNewTeeVee等のネタになっている。。。すごいですねえ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿