2008年9月6日土曜日

デスクトップ百景に掲載して頂きました

インプレスさんの企画で、「デスクトップ百景」という色々な方のデスクトップを紹介するサイトがあります。

常々面白いなあと思っていたのですが、なんと私のデスクトップも掲載してみないかとお誘いを頂いてしまいました。

私のデスクトップは至って普通のアプリケーションしかないので、あまり面白くないと申し上げたのですが、特別なことがなくても「隣の晩ご飯」感覚で楽しい物ですので是非。。。と仰って頂いたので、恐縮しながらも掲載して頂くことになりました。

せっかくですので、どなたかの、何かの参考になれば幸いです :)

デスクトップ百景
第七十六景:メール、IM、Twitterなどコミュニケーション重視のデスクトップ(山崎富美)

インプレス様、ご担当のK様、貴重な機会を頂きまして誠にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿