2007年4月8日日曜日

Dopplr!

Dopplrにinviteして頂きました。

旅行日程を共有するSNSみたいなものなのですが
友達がどこにいるのか/いつどこに行くのかがわかるので
ああ、この時期一緒の場所にいるから会おうよ!
という調整が簡単にできるのです。

一緒のカンファレンスに誰が来ているのか知らなくて
後で「ええ!いたの!」ってこともあると思うのですがこれで一目瞭然。

私はそれほど動かないのですが
東京に誰かが来た時に、わかっていればサポートしてあげることもできるでしょう。

まだ大きな町しか入れられない等不便もあるのですが
改善されていけば超便利な気がします。



0 件のコメント:

コメントを投稿