2007年3月31日土曜日

Jimmy Wales on BlogTV

先日Jimbo Wales公開インタビューに行ったのですが
(これは日曜日をつぶした完全プライベート)
Jimmyさんご本人に直談判でテレビOAご了承を頂きました!

公開インタビューはWikipediansからきた質問なので
Wikipediaって何?みたいな基本を飛ばして詳しい質問しかなく
テレビ的にはちょっと難しい。

。。。というわけで更に図に乗ってお願いしてみたところ
Joiとの対談、及びBlogTV単独インタビューが実現しました。

Jimmyさん、ご協力本当にありがとうございます!

世界のJimmy Walesをフィーチャー出来るとは感動です。光栄です。。。なBlogTVの放映が
昨晩行われ、さっそくYouTubeにアップされました。
是非ご覧ください。

また、今回取材をしていてJimmyさんのお人柄や生き方に感動し
今週はWkipediaやWikiaについて注目した構成になっていますが
来週はJimmyさんご自身について注目した番組を制作していきたいと検討中です。


BlogTV #38 1/3 (3月30日OA)



BlogTV #38 3/3 (3月30日OA)

※実は公開インタビューでは質問20個+オープン質問で更に10問ぐらい

 追加の単独インタビューでも質問20個でしたので

 放映できなかった映像はもっと山のようにあります。

 これも編集する時間ができ次第いつか公開したいと。。。orz



0 件のコメント:

コメントを投稿