2007年1月18日木曜日

R2D2プロジェクター

西川さんにカタログを見せて頂いたR2D2の形をしたプロジェクターにひとめぼれ〜です。

まずは西川さんのレポ記事をお読みください。

Engadetにも出てました。ムービーも載ってる。


かなりいい。

超ほしい!超ほしい!超ほしい!!

Home Theater Magazine CES2007 Video Blog - R2D2

ちゃんと動くです。走るです。頭も回るです。
声も出るです。「ピポパポ」、「ピュギー」だそうです。


Shiny at CES: The Star Wars R2D2 Mobile Entertainment System

DVDを直接入れられる。iPod用Dockがついている。
体を倒すと天井に投影できる。リモコンはMillennium Falconの形をしているです!

ちゃんと「ルーカスフィルムの正式ライセンス許諾商品」です。
30万円。高い!でもほしい!!

プレゼンにはクルマで連れて行って(電車だと階段が大変だからね。。。)
エントランスの自動ドアがプシューと開いたらR2D2が受付嬢に向かって走ってくるんですよ。
会議室に入ったらR2D2がおもむろにプレゼンを投影するんですよ。

かなりイケてる。


ちなみにR2D2型のwebcamとAnakin Skywalker Lightsabre Skype phoneもあって

このLightsabreでwebcamをコントロールできるという。。。

製品情報。。。はいいとして、
NIKKO Americaのホームページ はクルマだらけです。ドリフトです。
D1グランプリ見に行った時を思い出しました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿