2007年1月8日月曜日

CCCレポその5

●VLOG

またいくつか映像をアップしました!

     女性オンリーハッカーコミュニティ"Haecksen"のリーダー通称"Princess"への私のインタビュー。

     CCCの責任者であるTim PritloveさんへのJoiのインタビュー。
     Lawrence Lessigのスピーチ。会心のスピーチでした。

    Joiのスピーチ。World of Warcraftについて様々な角度で話をしていて非常に面白かったです。


     現在日本語勉強中のドイツ人学生ハッカーAlexに、参加者目線で語ってもらいました。


●もっとインタビュー
メディアジャーナリストNicole Simonへのインタビュー。

interview with Nicole















私が廊下で立っていたら、突然「Hello Kittyはイギリスでジャーナリストをやってるんだよ。知ってた?」
と話しかけてきた(笑)のでインタビューさせて頂きました。面白い!
一年に一回は職業を変えるという彼は現在セキュリティコンサルタントらしい。
コックさんも日本人に英語を教える先生も色んなことをやってきたお兄さん。
ほんとに色んな人がいて面白いなり。しかもみんないい人!

participant

●ベルリン

ベルリン観光ビデオその1。
ベルリン在住の田中さんがベルリンを車で案内してくださいました。
スピーチの間を縫って1.5時間1本勝負!


Berlin



●おまけ

ParkInnの朝食。すごいです〜♪

breakfast at ParkInn Berlin





0 件のコメント:

コメントを投稿