2006年9月21日木曜日

video編集

ビデオを携帯で撮ってアップするぐらいしかやってないのだが
ビデオ編集やりたーい


eyespotを初めて使ったときは感動したものだが
de ja vuな感じのサービスがどんどん出てきている。
たとえばjumpcut

dotsubももっと使ってみたい。

。。。と本日のeyespotのリリースを見ていて思い出したのだった。

NEW EFFECTS

いやもう、すごいでしょう!まじで。すごい!やりたい!

以前連画ーカンブリアン大会に出させて頂いたことがあるのだけれど
絶対これ連動画面白いよ。やりたいよ。

MOBILE VIDEO RSS FEEDSも始めたということで、
Eyespotにはまじで注目。と勝手に盛り上がる。


0 件のコメント:

コメントを投稿