2007年7月30日月曜日

iCommons Summit @ BlogTV

今月よりBlogTVは月イチになりました。

先週のオンエアでiCommons Summit特番をやらせて頂きました。
30時間分の映像を30分にぎゅぎゅっと圧縮するのは正に産みの苦しみ。

よい番組にしあがったと思いますので是非YouTubeでご覧ください。

BlogTV SP(July) クリエイティブコモンズ iSummit 1of4



BlogTV SP(July) クリエイティブコモンズ iSummit 2of4


ちなみにこちらは前回の予告編。"BlogTV歌"は、まったく何の打ち合わせもなしに一発撮りで
Fディレクターをうならせました(爆)

BlogTV #51 iCommons iSummit07 Sonar07 立花ハジメ 3of3

7月特番はそのほかイタリアで行われたSonarも特集。

BlogTV SP(July) ソナーフェス Sonar Festival 3of4

それから立花ハジメさんのThe Chillも!

BlogTV SP(July) The Chill 立花ハジメ 4of4

超もりだくさんのBlogTV。8月分もすごいです。お楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿